新宿のクリニックで受けたヒゲ脱毛が安いので満足度が高くなりました

友達よりも毛深いことがわかり

思春期を迎えた頃から、自分が友達よりも毛深いことがわかり、コンプレックスを感じるようになりました。
友達からもゴリラだと言われるくらい、胸毛やワキ毛が濃くなってしまい、女子からも目線も気になるようになりました。
できるだけ毛深いことが知られたくないので、夏でもタンクトップなどは着ないようにしていました。
さらに年齢を重ねると、今度はヒゲが濃いことに悩むようになりました。
朝、しっかり剃っているのですが、昼間にはうっすらと青くなっているほど濃くなってしまいます。
仕事は営業職のため、先輩社員からもちゃんとヒゲを剃ってこいと言われるほどです。
自宅だけでなく、会社にもカミソリを用意して、気になるときはトイレでこっそり剃らなければならないほどでした。
剃る作業が面倒で、もうヒゲの処理に解放されたいと思っていたとき、ヒゲを脱毛するというクリニックの存在を知りました。

新宿の安いサロンでヒゲの脱毛をした感想

最近ではヒゲがなくて爽やかな人のほうがモテるということは気づいていましたが、わざわざ脱毛するのも嫌だなと思っていました。
でも社会人として働くようになってから、確かにヒゲがなくて爽やかな人のほうが取引先やお客さんに与える印象もかなり良いんだなと感じることが多々あり、この際脱毛してみようかなと思うようになりました。
新宿が通いやすいし、良いと思いましたがメンズ脱毛を行っているクリニックやサロンはイメージしていたよりもかなり多かったし、どこに行けば良いのかなという悩みもありました。
インターネットを使って色々調べてみると、髭だけでもクリニックやサロンによって料金には大きな違いがあるんだなということを知りました。
最初はクリニックで施術を受けようと思っていましたが、かなり高いし痛みも強いということを耳にしたことがあったので、とりあえずサロンで脱毛しようと思いました。
安いところは信用できないのかなとも思いましたが、とりあえずいくつかにカウンセリングに行って話を聞いてから決めようと思い、安いところのカウンセリングの予約をしました。
カウンセリング自体は無料だったので、もし契約しなくても無駄な出費にもならないし良いかなという気軽な気持ちが強かったです。
カウンセリング当日は、受付で名前を伝え少し待ったのちに個室に通されてカウンセリング開始となりました。
料金や効果、安全性やリスクなど知りたいなと思っていたことを全て教えてもらうことができたし、無理に契約を勧めてこられるということもなかったので安心できました。
いくつかにカウンセリングに行って比較してみようかなと思っていましたが、一つ目でかなり好感を持つことができたし、ここで施術を受けたいと思うことができたのでその場で契約することを決めました。
その日に施術を受けることもできると言われましたが、カウンセリングだけのつもりで来ていたので、とりあえず施術は後日受けることにし予約をして帰りました。
施術当日が近づくにつれて、痛みがないのかなという不安やその後他のコースの勧誘があったりするのかなと何かと不安に感じましたが、契約したしと思い勇気を出して足を運びました。
施術当日も到着してからほとんど待つことなくすぐに通してもらうことができて、いざ施術となったときにも、その都度話しかけてもらえたので安心感もありました。
痛みがあるんだろうなと心配していましたが、本当に痛みがなくてびっくりしました。
ヒゲがもっと濃かったら痛みがある人もいると言われましたが、自分では濃いほうだと思っていたのでほとんどの人が痛みがほぼないんじゃないかなと思いました。
施術にかかった時間も二十分くらいで、これなら仕事帰りに寄ることもできるというのも気軽なのでよかったです。
ムダ毛に関してあまり知識がありませんでしたが、やはりヒゲを剃ったり抜いたりすることで肌トラブルの原因になっていると教えてもらうことができ、脱毛をするようになってから極力髭は剃らないようにしようと思いました。
五回ほど施術を受けた頃には、以前と比べると明らかに薄くなったし、剃る必要も以前よりも少なくなったからか、肌荒れも本当に治まってきていてびっくりしました。
施術を受ける前は、安いということもありそれなりの効果もなかったらどうしようかなと思っていましたが、いざ施術を受けてみるだ安くてもこんなに効果があるなら、高いところで施術を受ける必要は全くないなと思いました。
ヒゲが薄くなってきていることで、自分に自信を持てるようになってきたしこんなに簡単で痛くなくてリーズナブルなら、もっと早く脱毛にチャレンジしていれ早かったなと思いました。

友達よりも毛深いことがわかり脱毛をするのは女性だけだと思っていたが男性脱毛クリニックでヒゲ脱毛